テライユキ

テライユキ

リアルでもマンガ向けでもない、何となく中途半端な位置づけのフィギュア。
顔立ちは好きな感じで「これをベースに描けばいいか」と思って購入したけど、頭身が予想よりも高かった。
でそのまま放置。かわいそうなので、マテリアルやライティングの設定を学ぶのに今回レンダリングしてあげた。

目と唇のハイライトがレタッチ無しで出たので今回はOK。影にノイズが多少のっていて、
原因と対策もわかるけどレンダリング時間が飛躍的に延びるッぽいのでとりあえずは放置。
色味がどうにもケバかったので結局photoshopで手を入れてる。
髪のハイライトや胸のジッパー?に元色の面影がある。
目線がずれてるとか、表情が微妙とか設定以前の問題もあるけど今回の課題じゃないよ、
と逃げておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください