DAZForumusでBlenderを使ってG8等の前世代のテクスチャをG9のUVマップに変換する方法を見つけたでのやってみた。
URL
[Baking Textures from G8F to G9]
https://www.daz3d.com/forums/discussion/599256/baking-textures-from-g8f-to-g9
方法としてはG8の形にしたG9にG8のテクスチャをベイクする。
細かいところでアラというかうまくベイクできてないところもあるけど、
Photoshopとかで軽く修正すればおおむね問題ない感じ。
古いDAZ製品のリメイクでテクスチャを流用したいけど、UVマップは作り直したい場合に便利そうな方法。
そんな感じでテクスチャがG9とG8.1のハイブリット化したNTY9さん。
衣装は前回と同じ。メイクも作り直して、ややNTY8.1さん寄りに?