WET(PS3)

WET(PS3)

このゲームもfalloutの会社だった。買って気がついた。
テレビ東京で良くやるようなワイヤー使ったB級ガンアクション映画を再現してるゲーム。
テーブルの上すべりながら、壁走りながら銃撃する、あれ。
その辺のお約束を知っているかどうかで評価が分かれるのかも。
伊藤さんはそんな映画が大好物なので笑いながらのプレイ。

ただ、イベントデモ的なところでボタン入力する演出は好きじゃない。
単純に面倒に感じてしまうので。
あ、このゲームボス戦無いです。

あと、吹き替えじゃなくて字幕の方が日本の場合、
映画っぽく感じるのでそっちの方が良かったかも。
主人公の声質やしゃべり方は良く合ってるんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください