昨今の3D事情(私的な)

昨今の3D事情(私的な)

CARRARAのバージョンアップとPCも変わったので3Dデータを整理した。

POSERを買ったばかりのころ、いろいろフリーのデータを落としていた。
ディレクトリやデータの構造を知らずに落としていたものだからよくわかんないデータが山のように入っていて目的のものが探せない状況に。
再構築がすげー面倒だった。まあ、その甲斐はありましたよ、ふふふ。

あと、最近は出力した画像をPhotoshopで強めに加工している。
前から色には不満があったが、ほかのサイトとか見てあまり直さないのが3Dの流儀?と考えてた。
まあ、そんなの気にする必要ないし、色いじるの楽しい。
基本的には彩度を押さえる方向の加工だけどね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください