Bryce7

Bryce7

Vueの廉価版みたいなソフト。
インターフェイスもちょっと似てる。VueがPoserと連携できるようにDAZ Studioと。
画像は明るさだけで色は変更なし。
Vueはフォトリアルっぽいから影の色とかそんなに変えられないけどBryceは変えられる。
こういう色が簡単に出るのは素敵。
でも、32bit版しかなくてレンダリングが遅かったり、
メモリ足りないといわれてフィギュア読み込めなかったり。
暑中見舞いの恐竜もBryceでレンダリングしてみたかったけど、
メモリ足りないって言われてDAZ Studioからデータ読めなかった。

3Dソフトってカメラと同じでそれぞれの特性があったりするから使い分けるのが望ましいんだろう。
でも被写体に完全な互換性がないのが面倒。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください