残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます

準備してたら立秋過ぎてた。
なので今年は残暑見舞いですよ。
残暑お見舞い申し上げますね。

夏の終わりっぽさを
出してみようとがんばってみました。
犬はテストレンダしてみたら
質感がイマイチで結局奥に置いた。
動物の毛並みは今後の課題。

もう1枚は暑中見舞いになるはずだった。
「女子」「水着」「水」「廃墟」
っていう、とりあえずな要素。
試行錯誤が結構あり、タイムオーバー。
コーティクスをもう少し出したかった。


レンダリングはLuxRenderを使った。
以前少しだけ触れた
「技術的には良くわからないけど
光の挙動を高精度で
シミュレートし続けるレンダラー」
です。
粒子が細かくなっていくように
レンダリングされるのとエフェクトのせいで
写真風画質の仕上り。
解像感が高すぎないのが気に入ってるのと
マシンのメモリ増やしたこともあって
最近はこれでばかりレンダリングしてる。

そんな感じで今後もどうにかしていきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください