まあ、何か

まあ、何か

特に何かあるわけじゃないんだけど。
仕事用のサイトを新しくした。
まだ不具合があるんだけど直し方わかんないっていう、いつも通りな感じで。

あとWiiU買った。
2画面は単純に便利だよね!と思っててPad単品プレイとかどうなの?って感じだったのが、今じゃ布団の中でプレイするようになって堕落を実感したり。
そんな感じで行も埋まってきたので今回の絵はアカウソさん。水彩っぽい体で塗ってみたよ。

追記:サイトの不具合も治ったので正式リニューアルにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください