その後の伊藤さん

その後の伊藤さん

〇クーラーを購入
今年はなんだか体調がひどくて暑さにすっかりやられてしまったので対策として購入しました。
といっても本格的に冷房をかけると寒いので除湿のみ。汗さえ気化してくれれば十分に涼しい。
汗対策の腕カバーもしなくなったので作業もスムーズに。おかげさまで仕事も何とか。

〇仕事もようやくピーク過ぎた
クーラーのおかげで何とかなりました。
経済活動と環境保全の板ばさみな気持ちがわかった気になりました。

〇人のサークルの手伝い
当初の半分程度しか作業が出来なかった。
とはいってもそれはそれで学ぶところがあったので自分的にはありなんだけど、ごめんなさい。

〇PT関連
コミケ明けの恒例のイラストアップ(18歳未満閲覧禁止)。
今年はPOSERのレンダリング画像が下書き代わりなので絵柄が違いますよ。
塗り方と色も少しライトノベル風。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください