Wiiであそぶメトロイドプライム

Wiiであそぶメトロイドプライム

ゲームキューブ版も持っているのに発売日に買いました。
GC版はとりあえずクリアはしたけれど、うまく操作できなくて納得がいかない部分があったのです。
のでリベンジとして。ダークエコーズ(これもGC版持ってるけど)も買う予定。
操作体系はWiiで出ているコラプションに準拠しているため、移動しながら撃てるので体感的に難易度が下がっている感じ。
ロックオンした状態で物影に隠れて敵にミサイルを当てる、何てことも出来る。
Wiiのゲームで一番のお勧めなのですが、売れてないご様子。
何となく敷居が高そうだったり、SFだから?

ちなみにコラプションのフレンドチケットをデータコピーして消しちゃった。
まだ誰とも交換してなかったのに…もう一度クリアするしか。
誰か交換してくれる方、ご連絡ください。

今回のCGはサムスでもなんでもない巨乳気味な女の子。
モノクロなのは伊藤さんの流行り。

1 件のコメント

ピンバック: Games Antenna

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください