「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」

観てきた。
相変わらず期待してなかった。
TV版って後半に行くにつれてエンタテインメント性が下がるっていうか、
平たくいうなら伊藤さんにとって「コレジャナイエヴァ」になって好きじゃなかった。
でもそういったところが受けていたわけだし。
劇場に行って前の回のお客さんがニコニコして出てきたのを見たときも
「僕たちのエヴァ」を見てきた満足感だと思っていた。

でも見終わって伊藤さんも同じようにニコニコして出てきた時に
単純に「おもしろいもの」を観てきた表情だったんだなあと思い直した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください