暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

毎年恒例の暑中見舞いですよ。
今年は伊藤さんのPCに残る最古のCGと同じ構図にしたんだけどwebにあげてないから意味無かった。
ちなみに元画像は10年以上前に描いた事になっているデータでアップするのは伊藤さんにあまりに忍びないので止めておきます。
時期は初めてPCとタブレット買って「こんなもので絵が描けるか!」と拗ねてたころ。
時間はたっても描いてる物も絵柄も大して変わらなくて本人が一番びっくりだ、ですよ。
相変わらずいつから暑中見舞いなのか不明だけど、いつもこのぐらいの時期だから問題ないよ。

ということで暑中見舞い申上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください