アナザーコード:R 記憶の扉

アナザーコード:R 記憶の扉

前から欲しかったんだけど、近所で売ってなくてようやく購入。

主人公のアシュレイが普通の女の子として描かれているのが好印象。
あんまり記号化されていなくて、相手によって仕草も変わる。
年下にはお姉さん風ビュービュー吹かすのが可愛いです。
事情を知らない登場人物に一から説明する部分がちょっと冗長な感じも
受けるけど、プレイヤーに対する説明も兼ねてると思えば許容できる範囲。
謎解きはあまり難しくない。出来れば、DS版は先にプレイしておいた方が良いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください