たまには低脂肪乳

たまには低脂肪乳

普段は生協さんで低温殺菌牛乳を買っているのだけど、先日間違えて購入した低脂肪乳が存外に美味しかった。
今までは低脂肪乳って脱脂粉乳とか入っているので美味しくなかったし、人類の生み出した食文化の歪み位に嫌っていたのだけど、これは普通に飲める。
生乳だけで作っているようなのでバターを採った後の残りと牛乳を混ぜてるのかも。
まあ、それでも次回は低脂肪じゃない牛乳を買う。
 
 
最近は冷蔵庫に入れても一週間持たないので毎日飲んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください