nTY2 for Genesis

nTY2 for Genesis

DAZStudioが4にバージョンアップしたり、フィギュアもGenesisって統合フィギュアになったりしたんでnTY2さんもバージョンアップ。
「Genesis Generation X」で移植。顔自体もいじってたりで現在まだ手直し中。体形がかっこよすぎるんで頭大きくしたり足短くしたりするかも。
Genesisは関節の曲げがきれい。今までは関節の不具合でポーズ変えたりレタッチでごまかしたりしてた。その辺気にしなくてよいのはうれしい。

今回の画像は特に意識してたわけじゃないけど、「最近3DSでメタルマックスやってます」て感じな。
DAZStudio4でレンダリング。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください