何だかガッカリ

何だかガッカリ

「ボーカロイド新しいのが出たんだよ、描かないの?」と言われたので。
ロックから演歌までこなすパワフルボイスと聴いて
てっきりお姉さん系のキャラかと思ってたんですが、
ちっちゃいキャラでガッカリですよ。
そんな訳で絵はお姉さん系で描いてみました。

カテゴリはモノクロに入るかもしれないけど
背景が色付いてるからいつもの2007に入れておきますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください