年賀状

年賀状

毎年、仕事用年賀状で個人的な知り合いにも出していたけど今年は分けてみた。
で、今回のイラストはプライベートの知り合いに送った年賀状に使用したもの。
今年の仕事関係はColorWordsに載せてあるこっち

ネタも何もないけどこのくらいシンプル(手抜き)なのが好み。
もっとギャルギャルした美少女絵の方がいいんだろうか。

追記:2007冬のプリティトルーパーに使用された画像2枚をadult(18歳未満閲覧禁止)に追加。
軽めに仕上げようとは思っていたけど軽すぎた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください