零~月蝕の仮面~

零~月蝕の仮面~

wiiのゲーム。
怪談物なので夏に買ったけどクリアしたのは最近。
お化け屋敷探索撮影物?シリーズみたいだけど話は多分独立してる。
話より音やタイミングで怖がらせる感じ。
細かい部分での引っ掛かりはあるけど、
薄暗い屋敷をおっかなびっくり歩く雰囲気は結構好き。
カメラを強くしちゃうとゴーストバスターズになるのは伊藤さん的に残念。
ただ、複数主人公はシナリオ的にも、システム的にもいらないような気がする。

霊写真風の看護婦さんの絵を描いてみたけど怖くないよ。
途中まではそこそこいけると思ったんだけどなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください