葛葉ライドウ対超力兵団

葛葉ライドウ対超力兵団

「チョウリキヘイダン」と打ったら最初は「調理器兵団」と変換された。
去年ぐらいに買って、放置した。先日ようやくクリア。今までのメガテンで一番好きなゲームになった。
大正20年という世界観も好きだけど、悪魔を連れて街中を歩くビジュアルがグッと来る感じ。
ツチグモ連れて狭いところに行くと一杯一杯で落ちてるアイテム見えないぐらいなのがかわいい。

続編がまもなく出るようなので買おうかと思うものの、シンプルだったシステムが複雑化して無いといいな。

今回のCGはお目付け役のゴウトドウジ。
黒ネコをレンダリングして目の色を変えただけのお手軽品。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください