押入れからあふれる過去とコンロ

押入れからあふれる過去とコンロ

最近大掃除がブーム。
押入れにも手を入れているのだけど、
捨てた気になっていた物がどんどん出てきた。
昔のロボットのおもちゃや大学で描いた同人誌等。捨てたはずの過去と出会うのはやっぱり恥ずかしい。
黒歴史って程じゃないけど。

大掃除の一環でコンロも新調。
今までの物は引っ越してくる前から使っていたから
もう、10年以上使ってきたことになる。
お疲れ様でした。

新しいコンロは揚げ油の温度管理が出来る。でサーターアンダギーを作ってみた。
その機能はあまり期待していなかったけど作ってみたら油の切れ具合が全然違ってて驚いた。
砂糖の量が少なかったから味はイマイチだったけど。
これからよろしくお願いします。

サーターアンダギーを描いてみた。
ネットの写真を基に描いたらフィルタを掛けただけのように見えて。
あんまり美味しそうじゃないし。

1 件のコメント

>ぐるり
そういった話題はContactからお願いいたします。
コメントは削除しました。
ちなみに回答はNOです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください