DAZ 3D Install Manager

DAZ 3D Install Manager

ようやく出た感じのするコンテンツインストーラ。
機能はシンプルでソフト内にDAZアカウント入力すると、今まで買ったコンテンツのダウンロードとインストールが一括で出来る。
プラグインやソフトウェアは表示されないみたい。コンテンツもDAZStudioだけでCarraraやBryceは無し。

面倒なんでコンテンツを全部再インストールしてみたよ。2時間くらいかかった。
でもデータはZIP形式でインストールっていうか解凍なので、動作も重くなくブラウザとか普通に見れる。超便利。今まではコンテンツごとにダウンロードしてインストールプログラム起動させていたから楽ちんだ!
注意としてはコンテンツのダウンロード先とインストール先のディレクトリ確認しといた方がいいかも、くらい。今までコンテンツ入れてないところが指定されていたので。

今回の画像はいつ買ったのかも判らない背景小物です。
たぶん今回の再インストールでDAZstudioに入ったんでレンダリングしてみた。
おまけでついてたものとかダウンロードし忘れてたのが結構あったようで…

*うれしくて読み飛ばしてたけど、まだベータ版だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください