「第9区」と「シャーロックホームズ」

「第9区」と「シャーロックホームズ」

どっちもテレビの録画で観たの。

○第9区
宇宙人が住んでいる地区自体が主役になっているような映画と思ってた。
序盤で背景設定が提示されてる間に気持ちが盛り上がりすぎて、ギャップが埋まらないまま観終わった。
個人視点の話(結果的に大規模に影響を与えはするけれど)で9割がた予想通りの展開。
面白かったけど、もうちょっと何かが振り切れてて良い気がする。

○シャーロックホームズ
第9区のモヤモヤ感を消化するべく続けて観た。
ホームズとワトソンがイチャイチャする話。お互いに彼女いるけどイチャイチャする話。
結構面白く観れた。第9区の後に観たのがよかったんだと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください